7月6日にアルバム「PUZZLE」を

リリースすることになりました音譜


今回はコラボ曲もあったり

新曲も一気に増えるアルバムになります。


これまで色んな経験をさせてもらった

集大成と言ってもいいくらいの

アルバムになると思います。


まだ製作中ではありますが、

曲のジャンルが本当に多いので

色んな声や感情で歌わせてもらっています。


皆さんの日々の中に参加させてもらって

少しでも元気になってもらうことが

できたらなと思うので

ぜひ、沢山の方に聞いたもらいたいです!



ユニットを卒業してから1年以上経ち

コロナも終息しない中で

活動を続けさせてもらってきました。


その中で考えたのは、、

やっぱり。。

私自身に興味を持ってもらうことって

本当に難しくて。。

私ってなんなんだろうって

思うこともめちゃくちゃありました。。


でも、歌を聴いて感情が動いてくれたり

明るくなってくれたり

もしくは寂しいときには

寄り添えることが少しでも出来たと

思えるようなメッセージや

皆さんの気持ちを聞いた時に。。


あっ、、歌ってていいんだなとか

歌の力ってすごいんだなって

思うことができたんです。。



今は会えなくても

少しでも人生の中で私を思ってくれて

出会ってくれた方々には感謝しています。


そして、今

応援してくださっているみなさん。

私はそんなに強くないから

悩んじゃって弱る時とかもあります。

そんな時、助けてくださって

本当にありがとうございます

みなさんの気持ちが今の私を

作ってくれています。


笑えています。歌えています。

そして、これまでの経験をも

より素敵な思い出にしてくれています。

(なんか、泣けてきた..wやばっw)


本当にありがとう。。


続けたいけど、続けられないことが

起きるのが人生でもある。。


だからこそ今回は勝負の一枚。


存分に楽しむぞードキドキ



リリイベももうすぐ始まります。

今回は地元関西にも行きます!!

まだ大声で

会いにきてーー!(でかいw)

とは、言えないですけど

会えたら嬉しいです♡




照れるけど、言わないと伝わらないよね..

うん。そよね。よし。。










皆さん大好きです❤️



詳しい情報はこちら↓見てねん♡

https://ai-hasegawa.com/contents/525774