色々考えることあるけど、

1日って本当に早いし

楽しまないと損やん!

人生一度きりやもん!!


って最近よく考えてます。



なんかね。。

真面目だからか色々考え過ぎて、

自分に不安を持たせる癖がついてて

これ絶対直さないとと思って

今はリラックスしてぽーっ😯☜こんな顔w

て過ごす時間を作るようにしてます。


でも、悩んだ分、不安になった分が

プラスになって返ってくることって

絶対にあると思うから

悩んだりすることも悪くはないとは

思ってはいる!笑


ただ、めっちゃくちゃに肌荒れた時に

エステの先生に言われたのが

愛さんはリラックスする時間を作ってください!!」だったんです。


この言葉が結構私には刺さったんですよね。。


リラックスする時間てなんや?

わからん。。て始めなったくらいでした。


だから、数分でも今は作るようにしてます。


きっと、皆さんも色々考えたり

頑張り過ぎてることあると思うんです。


例え、5分でも10分でも

ぽけーっとする時間を作ってあげて

ほしいなあと思って書いてみました♡


もしかしたら、私と同じ時間に

ぽけーっ😯としてる時

あるかもしれませんね😊!!


では、みなさん!

今日も1日お疲れ様でした♡



ブレてるけど

めっちゃ笑ってる私です。



笑ってこーー!!笑笑