アメブロ復活しましたー!!!!
3年ぶり?ですね!
なかなかログイン出来なくて
諦めていたのですが、いけました👏
よかたー♡やったーー♡




これを機に昔の記事も
もしかしたら見る方いると思いますが、
若いなーとだけ!思って頂けたらと思いますウインク

小文字多めやったり、謎の伸ばし棒やったり
眉毛細すぎ事件だったりw
色々出てくると思うんですけど
そっとしといてください🤣笑

ここではMAQUIAブログで得た知識を
また書いてみたりだとか
Twitterやインスタで書ききれなかった事を
書こうかなと思います!!

ですが、ゆるーい気持ちで
ぜひ見てください💕笑

本日はライブが楽しすぎたので..(日付変わってるw)ほろ酔い気分で書いております。🍶笑
よろしくお願いします。笑


5月7日はラブリーコンサートでした!
出演者は全員女性で1日限りのライブ✨

岩佐美咲ちゃん、さえかさん、マーティさん、たむさん、みのりんさん、あすかさん

こんな素敵なメンバーの中に
呼んでいただけたのは
本当に光栄なことです。。😢

いつもは違う音楽ジャンルだったり
活動する場所も違う皆さんがこうして集まると
また新しい音楽の
パワーが生まれるんだなと感じて
常にテンション上がりながら
歌わせてもらっていました。

ツインボーカルで歌わせてもらった
岩佐美咲ちゃんとは今回初めてお会いして
リハ初日はお互い少し人見知りで
目を合わせるのもぎこちない感じだったのですが
それから他愛もない話とかもさせてもらって
どんどん距離も縮まったおかげで
今日のライブではお互いが助け合いながら
そして一緒に空間を感じながら
音楽を楽しむことが出来ましたチュー

バンドメンバーさんとも
色々お話も出来たり本当に楽しくて
今日で終わっちゃったのかと思うと
今めちゃくちゃ寂しくなってます。。
また絶対にやりたい‼️‼️
その時は皆さん見に来てくださいねー♡♡


今日のライブは私自身
すごく久しぶりのライブでした。
だからこそ緊張したなー。

なかなかライブが頻繁に出来ないのも
色んなことがあってね。。
やりたくないわけではないんですよ。
そんなわけないしね。。

大変な状況が続いているから
沢山することが出来なくなったのは
現実的にあって。。
でもライブ数が減ると
私のことを忘れちゃう人もいるわけで..
そしたら、またライブをできる場所が
少なくなるのはあって。。

すごくもどかしい気持ちが
ずっとありました。

でも、今日歌ってみて
単純に歌が好きなだけじゃなくて
悔しい気持ち苦しい気持ち
楽しい気持ち嬉しい気持ちの
感情を歌に乗せることが
私は好きなんだろうなと再認識しました。

歌える場所があるなら歌っていたいです😊
聞いてくれる方がいるなら
ちゃんと気持ちに寄り添って色んな言葉を
伝えてあげたいです。
今あるステージを大切にしながら
素敵な歌を歌えるようにこれからも頑張ります。

ほろ酔いなので少し語ってしまい
申し訳ないです。笑笑

とにかくライブが好きなんですよねー🤣
楽しいもんねー💕

とはいえ、ここから
怒涛にイベントやライブがスタートします。
いっぱい楽しみましょうね!!
今出会えてる皆さん応援してくださってる
皆さんを笑顔にするために
あいほん全力だしますからーー✊
そのためには自分も沢山幸せを
感じて生きていかないとなので
存分に毎日を楽しんでいきたいと思います。

申し訳ないと言った後も
相当書いてしまい、すいません!笑
文下手くそなくせに書きたくなる人です。笑
また書きます😚

読んでくださり、
ありがとうございましたー♡