昨日2月24日ワンマンライブが
無事に終了しましたーっ


「2月24日」って文字
この半年間何回打ったやろ^_^

それだけ昨日にかけた気持ちは
すごく大きかったです。



まず、、一言で言うと。



「本当に幸せでした。。」






もちろん悔しい部分もあります。
まだまだ頑張れた所も
たくさんあったかもしれない。


だけど、今の私の答えが
昨日のライブだったんだなと
思います


めちゃくちゃ緊張もしたけど
ステージが始まって
みんながそこにいてくれてるのを見たら

緊張よりも楽しいが
確実に上回ってた。。



みんなが作り上げてくれた
ステージです。
本当にありがとう^_^


今回は弾き語りとドラムにも
挑戦しました!!



どや!とかそういう気持ちではなくて
みんなが喜んでくれるかなあ?とか
びっくりした表情を見れるのを楽しみに
ちょっと頑張ってみました
めちゃくちゃ楽しかったよー



そして、バンドのみなさん
ダンサーのみなさん
本当にありがとうございました!

一緒に作り上げていく時間が
凄く楽しかったです

また一緒にステージに立ってください!






そして、みんな。

昨日ライブでも話したけど


みんなは私を笑顔にしてくれます^_^

これからも色んな景色
一緒に見ていこうね





と、言うことで
もうこの辺にしときます。
まだ先があるから



「打ち上げ祭」も決まりました
また詳しくは詳細載せます^_^


あー昨日会ったのに
もうみんなに会いたい!!!!!



みんな本当にありがとうハート





あっ、最後に
ピンク、水色のサイリウム可愛かったし

「ずっと一緒」
みんなめっちゃ可愛かったよ!
覚えてきてくれてありがとう!
好きが溢れすぎて
みんな抱きしめたかった

また一緒に踊ろうね💕








本当にありがとう😊


愛してます。






で、どんな愛が好きやった?笑笑