結局なかなかブログ書けなくて
申し訳ないです。。

SNS苦手な私どうにかならんかなあ




そんなことより


2018年終わりますねー




イベントとかでも
何度も話させてもらってますけど



2018年は
本当に良い年でした


この先も
「2018年はなんかすごかったな」
って言えるような
そんな年になったんじゃないかな



でも、そう言えるのも
本当にファンのみんなが
そばにいて応援してくれてるお陰です。


本当に
ありがとうございます




でも、もう今から言えます。


2019年。

きっともっと強くなれる
一年になりそうな予感しかないです!!!




そして20代最後の年。



とことんやったります






たまにはみんなに
甘えることもあるかもしれないけど

その時はヨシヨシしてね^_^




とにかく


2018年

楽しかった




みんなありがとう




だーーーいすきーーーー!!!!