ちょっとログイン出来なくなってて
やっと出来ましたー!

また久しぶりになった💦
ごめんね。。


なんか韓国行ったり。。


あれ、、そのくらいしかないか


色々載せきれてない
画像もあるので載せます^ ^


もうええわーって感じかもやけど
ブログってなんか日記って感じだから
何年後かに見たときに
自分でも思い出を蘇らせれるように
残しときたい

だから自己満やけど
載せとくー












普段、旅行なんて行かないから
すごい楽しかったー

しかもずっと行きたかった韓国^ ^

ドラマで見たことあった
屋台とかもたくさんあったし

何より街歩いてる方の
お肌が綺麗すぎて、、
何度も見とれてしまったー

韓国の美容やファッションが
ほんとに大好きだから
色々勉強して
何か将来できたらいいなあー
なんて思ったりして


そして

これを機にいろんなところに
行ってみたいなって思ったなあ



みんなは海外どこ行ったことある^ ^??