ミュージカル
「Code:Realize〜創世の姫君〜」
全公演、無事終了致しました


ほんとに幸せな時間でした。





今回カルディアはオーディションで
選んで頂いたんですが、

今でも受けた時のことを覚えています。

それから受かったと聞いた時の
喜びも今でも覚えています。


涙が出ました。


と同時にヒロイン役
そして
大人気のキャラクター、カルディア

私にできるのか不安でもありました。


ですが、どんどん
カルディアに触れていく中で
絶対にこの子を幸せにしてあげないとと
私自身がカルディアを守りたいと思い
全てをかけて演じないといけないなと
感じました。


過去のシーンなんかは
稽古中ほんとに辛くなって
お芝居が終わったあとも
涙が止まらなくなったりしたことも
ありました。


そこまで感情をカルディアに
動かしてもらって
私自身感じたことのない感覚だったり
気持ちだったりがすごく動いて
その瞬間に気持ちが繋がった気もしました。



そして、、支えてくださった
演出家の吉谷さん
キャストのみなさん
アンサンブルのみなさん
スタッフのみなさん
全ての方に助けてもらいました


自分だけでは作れなかった
カルディア。

たくさんの方に作って頂いた
カルディアです。



今回この舞台で
初めて私を知ってくださった方も
たくさんいたと思います。


最後まで応援してくださり
ありがとうございました。


みなさんに出会えたことは
ほんとに運命だと思うし
出会えたからにはみなさんのことを
これからも幸せにしたいと思います


そしてファンのみんな。
いつも応援してくれて
ありがとうございます^ ^

みんなが応援してくれるから
楽しみにしててくれるから
私はいつも頑張れてます✨
今回もみんながいないと立てない
舞台でした。
本当にありがとう



そしてキャスト全員が願ってる
また再演があるとするなら
その時はまたカルディアに
全身全霊をかけて演じたいと思います。


みなさんも一緒に願ってくれたら
実現するはず!と私は信じています


なので、、私はその日を楽しみに
これからの活動も頑張ります^ ^


ほんとにほんとに
ありがとうございました