めちゃくちゃ
久しぶりの投稿になってしまった


最近は毎日稽古してます^_^


久しぶりの稽古に
はじめは戸惑った所もあったけど
今はすごく楽しい


楽しいと言っても
考えることはたくさんで
完成されてるわけではないから

頑張らないといけないことは
いっぱいあります


でも一緒に頑張ってくれる
キャストのみんな
スタッフさんがいてくれる

そして何よりファンのみんな
見に来てくださるみなさんがいるから
頑張れています


コードリアライズの世界観
本当に大好きです❤️


観たら
必ず心が動くはず!


みんなの心を動かすために
まだまだ頑張るぞー

楽しみにしててねー!




昨日は稽古終わりに
女子チームで焼肉に🥩



あやちゃん、あいりちゃんです^_^


2人にはとても助けられてるし
2人にもぜひ注目して見てほしい
ほんとに素敵です!



今、世間はGWということで
私はすっかり忘れてましたが笑笑


今日も一日楽しく過ごしましょう💕