念願の生バンドライブが
終わりましたー

観に来てくださったみなさん
応援してくださってたみなさん

本当にありがとうございました


すごく緊張しました!笑笑
何もかもが初めてだったから。


ずっと生バンドでライブをするって
言うことが夢の1つだったけど

やっぱり簡単なことではないし
ものすごく難しいし
だけどものすごく気持ちが良いし


色々経験してきて
今!生バンドライブというステージを
踏めたことは自分にとって
おっきなステップの1つになりました


かっこつけるのではなくて
何か気持ちを届けたいと思って
ずっとやってきた歌


どの世代になっても
歌い続けたいなと
改めて思いました


そんな気持ちにさせてくれたみんな。


本当にありがとう。




ということで
今回のライブはBLACK or WHITE?を
テーマにして進めていきましたが

きてくれた人はわかったよね^ ^

1部のBLACKは
男性の曲のみを

2部のWHITEは
女性の曲(オリジナル曲)を

主に歌わせてもらいました


どの曲も好きな曲で
みんなにもぜひ好きになってもらいたいので


セトリ書きます!

1部 BLACK

1 君へ/D-LITEさん
2 music/三浦大知さん
3 Ti amo/EXILEさん
4 どうして君を好きになってしまったんだろう?
    /東方神起さん
5 wherever you are/ ONE OK ROCKさん
6 遠く遠く/槇原敬之さん
7 happiness/嵐さん
8 with you/風男塾さんw


2部 WHITE

1 shiny days (オリジナル曲)
2 rainy labyrinth (オリジナル曲)
3 Part of your world /リトルマーメイド
4 自由への扉/ラプンツェル
5 I SEE ME/BoAさん
6 beautiful life(オリジナル曲)


そしてアンコールは
新曲を歌わせてもらいました

新曲は歌詞を書かせてもらいました!

ファンのみんなのことを想って
一緒に歩いていこうねという
気持ちを込めて書きました


題名は決まっておりません!笑笑

ライブで歌ってから決めると言ったので
候補はあるのですが
この記事ではまだ書きません笑笑


次でちゃんと発表しますねー
お楽しみに^ ^


長々と書きましたが
読んでくれて
ありがとうございました😊


伝えたい気持ちはまだまだあるので
これからもっとみんなに
お返ししていけるように頑張ります


大好きー💕

{A3116BA1-7C69-45F7-B1B8-2D92CD86CFA5}