野音終わりましたー^ ^


なんか、、


もっと。。


号泣すると思ったの。(あの人が?笑)




多分ね、、


まだ上に行くんやって思った瞬間が
たくさんあったから涙の量より
笑顔の量の方が多かったような気がする




もおねー。。

すごく楽しかったー(って言ってます笑)


ほんとに最高でした笑笑





私の人生の中で
みんなと出会えたこと
本当に感謝します


みんな生まれて来てくれて
ありがとう!

出会ってくれてありがとう



{494EEAE7-7484-456C-A6DD-B33C75C53BC2}





大好きーー❤️






もうすぐ「愛time」です!

今回はハロウィン🎃


私着てみたい衣装が1つあって、、


それはね、、


本物はないの。


ぽいやつしかないんやけど


それもまだ手に入ってないから
ほんとにそれになるのかも
今ちゃんと言えなくて、、🐝🐝笑笑



頑張って探す^ ^