アメブロのログインもなかなかできず
やっとできました笑

よかった^ ^


先日せぐちゃんと
念願のBoA会を勝手にやらせて
いただきました!


せぐちゃんと初のイベントと
いうこともあって
たくさんの方にきていただき
ほんとに嬉しかったえーん

ありがとうございましたラブラブ



BoAちゃんは私にとって
人生を変えてくれた人です。
夢をもたせてくれた人です。


話したいことは山ほどありますが
ツイッターにも書いたけど


14歳で海外に出て
20歳までにアリーナツアーが
1人でできるようなアーティストは
BoAちゃんしかいないと思います。


ずっと憧れです★
尊敬です。


イベントでは言えなかった
BoAちゃんのオススメ映像とか曲は
またちょっとずつみなさんに
教えたいなと思いますウシシ


話し出したら止まらない
もんですから💦笑


せぐちゃんとイベントできたことも
ほんとに嬉しかった!

せぐちゃんの自由な感じが
可愛くて横で見てて癒されましたチュー

また一緒にできるように頑張るぞ!







ちょっとファンのみんなも
今驚いてて不安になってたりするよね。

私は今の風男塾が好きだから
ちゃんとみんなを支えてあげる^ ^

1人じゃ前に踏み出せなくても
私と手を繋いでゆっくり
前に進んで行ってほしい★

今の風男塾はあと半年もあるんだから
私もとことん楽しむよ💕