この前、笑顔道さんで
体のメンテナンス
していただきました!!





風男塾のライブのときも
お世話になったのですが
メンバーの中で2位に
体がガタガタらしいです!笑


1位は。。。ねっ。。(笑)


動いてる割には
筋肉がないっていうのは
まえから言われてるけど

これはほんとに
ちゃんと鍛えないと
もっとガタガタになりそう。


今はテニスボールで
体をマッサージすることに
はまってます!

特にお尻☆笑

めちゃくちゃ痛いです。。


でも、私は成果がでることは
とことんやりたいタイプなので
いろんなことにチャレンジして
もっと美を学んでいきたいと思います(笑)

テニスボールおすすめ♡

みんなで一緒に綺麗になりましょっ!