昨日はきゃんさんのイベントに
ゲストとしてお邪魔させて頂きました!


きゃんさんとのイベントは
初めてやったし
大阪でのトークイベントも
久しぶりやったし
なんかすごい盛り上がったし
口角痛くなったし
笑って暴れたから膝にあざできてたし(笑)


とにかく楽しかったです(^-^)


で、いろんなことやりましたけど
ゲーム最終的に私が負けまして。。

罰ゲームとして
こんなことになりました。




ツルツル(笑)
恥ずかしかった(T ^ T)

とりあえずブログで
勘弁してください!笑



また、きゃんさんと
イベントできたらいいなあヽ(*´∀`)ノ

きゃんさん
ありがとうございました!!