ほんとに突然のことで
未だに信じられません。。
信じたくない自分もいます。。


こんなに突然お別れがくるとは
思わなかったです。


私が風男塾に入って
初めてのシングル「風一揆」の振り付けが
まえけんさんの振り付けでした。


まえけんさんの振り付けは
すごく独特で
初めてのジャンルに近い振り付けで

でもだからこそ全部覚えたときに
風男塾になれた!っていう喜びが
すごく大きかったです。


今のアルバムの曲も
振り付けしてくださいました。

だんだん、まえけんさん節が
わかってきて
今では振り付けしてくれたその日から
楽しく踊れるようになってます。

次はどんな振り付けかなとか
メンバーで話したりとかもしてました。

もうそんな話ができないと思うと。。
さみしいです。すごく。


他のメンバーは女の子であったとき
女の子の名前で呼んでたけど
私だけは私の姿のときも何故か健水で(笑)

でも、最後に会った日は
ずっと「長谷川」だったんです。

それが嬉しくて
胸の中で一人で喜んでました。

でも、その日が最後に会った日だなんて
今も思いたくないです。。


イベントに顔だしてくれたり
振り付けの合間には
いろんな話を聞かせてくれたり
振り付けをするのに手作りの
名前の入った紙を用意してくれて
それで立ち位置を表してくれたり

すごく風男塾に対して
愛情をもってくれていて

今色んな言葉が溢れ出して
どうしていいかわかりません。。

もっと色んな話したかったし
聞きたかった。



こんなにたくさんの方々に
愛されてるまえけんさんに
出逢うことができたことに感謝します。


そして、まえけんさんが
残してくれた振り達を
大事に踊っていきます。

幸せな時間をありがとうございました。


まえけんさん
ちゃんと見守っててくださいね。


ゆっくり休んでください。



ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました。


心からご冥福をお祈り致します。