遅くなってごめんなさい!

先日、5月10日は
SC相模原vsFC琉球のアリオアニバーサリーマッチのため
ギオンスタジアムに
お邪魔してきましたー!!

ギオンスタジアムは
初めてだったので
行くの楽しみにしてたんです(^^)

到着してビックリ
大きすぎ!





そして、不安(笑)
緊張しいな私は頑張れるのかどうか
不安でした(笑)

でも、見に来てくれた
応援してくれたみなさんのおかげで
楽しくイベントに参加できました!





みんな
ありがとうございます!

そして、、
恐縮ながらFC琉球さんの
選手紹介のウグイス嬢も
やらさせていただきました!

これは急遽決まったことで
もうそれはそれは緊張MAXでした。



でも、なんとか成功。

もう1日で何回緊張したか(笑)

でも、すべて終わったら
テンションの上がりようがすごくて





こんな感じでした。

(笑)


ものすごい経験をした一日で
みなさんに感謝です。

この模様は番組で観れるみたいなので
見れる方はぜひ見てください(^^)