体も乾燥するということで
こないだ言ってた
オイルとクリームはもちろんのこと
体にも基礎化粧をちゃんと
してあげることにしました。

こちら。



ハトムギ化粧水を塗ったあとに
ニベアを塗る。

これをやっています。

ハトムギは
肌のザラザラやブツブツを
無くしたりする効果があるみたい。

ハトムギ化粧水は
昔からよくメイクさんが
使ってたりするのを見てたのもあって
顔にも使えるから
全身使いたい放題(笑)

お値段もお手頃だし
これだと続けられそうかなと思ったので
買っちゃいました(*´ω`*)笑


あとTwitterでもいったけど
クレンズジュースやりたいねんなあ、、

3日間やるのがいいみたいだけど
1日とかでもいいみたい★

腸内環境整えるのは
1日とかでも効果出るみたいだから
やりたいなあ!!

お肌とか綺麗になるなら
なんでもチャレンジしたいと
最近前向きな長谷川でした(笑)

今まではニキビ出来たら
諦めて落ち込む、、の繰返しやったが
できるのには原因があるはずだから
その原因を探れば綺麗になるはずと
考えを変えてみました!

なんてったって、、
「美」の1年にすると
決めましたから!笑





長々とすいません(笑)

早くみんなに会いたいー♡

イベントとかで会うと
いつも女性も男性も優しくて
嬉しい~★
早く会って癒やされたいわー(^^)