まあ、今日も
食べましたよねキラキラ

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-DVC00484.jpg


韓国料理晴れ

最近、食べ過ぎニコニコ(笑)
大好きやからいいんですラブラブ


話は変わって
今日はあいの大好きな
K-POPの紹介ですチョキ

最近、聞くのは..

KARAの
ジェットコースターラブドキドキ

これは前からヘビロテですニコニコ
みんな可愛すぎですチョキ(笑)


そして
少女時代の
Mr.Taxi音符

みんなstyleよすぎで
憧れますラブラブ!


そして
SISTAR19の
MA BOYラブラブ

あいが大好きな
SISTARの中の二人が
ユニットを組んで
出したシングルなんですが..

歌上手い ダンス上手いで
ほんとかっこいいんですドキドキ

サビのダンスは
かなりセクシーで
絶対マネしなくなるダンスなんですパー

あいも
出来るようになろうかなべーっだ!(笑)


みなさん良かったら
ぜひK-POP聞いてみて下さい音符

またおすすめ曲
紹介したいと思いますチョキ


って言うか..

外、風強すぎて
大変だあー走る人走る人走る人走る人

ちびっこ
飛んでいっちゃいそうショック!

みなさんも
気をつけて下さいねしょぼん

あいも気をつけて歩こうしょぼん

また更新しますドキドキ