今日は1日
天気が良かったですニコニコ晴れ

夕陽がキレイだったしキラキラキラキラ

雨の場所も
あったみたいですけど..
明日はみんなの所が
晴れればいいなあ長音記号2ニコニコ音符


さあ今日は前に載せた
涙ライナーを使ったメイクをしたので
目のアップを撮ってみました目!!

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-DVC00092.jpg


上ラインは
ジェルライナーで
目尻をちょっと長めに書いて

ラインの上から
黒シャドーを重ねて塗りました音符

黒シャドーを重ねると
ラインを少しぼかすことが
できるみたいなので
あまり目がきつく見えないように
重ねてみましたよ得意げ!!

そして下瞼の目頭から
ちょっとキラってなってるのが
涙ライナードキドキ

女の子には結構
いいアイテムだと思いますよ長音記号2ニコニコラブラブラブラブ

またこうやって
メイクのことも書いて
いきたいと思いますニコニコ!!


さあ、今日は久しぶりに
お家エステするかなあドキドキ

お肌がやっぱり荒れだしたので
早くツルツルになるために
努力するのだあラブラブ!


今、KARAちゃんの
ジェットコースターラブを
車で鑑賞中音符

可愛いわあーニコニコニコニコキラキラ
癒されます★(笑)

みなさんの今の癒しは
なんですか?
教えて下さいなあ晴れ