終わりました長音記号2ニコニコキラキラ

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-DVC00946.jpg



いやーっ。。
私、昼公演
やってしまいましたしょぼん

かなり
噛みまくりました!!

本当に悔しかったですしょぼん

正直に言いますショック!

悔しくて泣きましたあせる


けど、
他のキャストの人達の
演技でのフォロー
優しい言葉で
なんとか夜公演は
乗り越える事ができました!!


自分の気の緩みが
出たんやと
反省していますしょぼん


ですが。。
何を言っても
明日は千秋楽ショック!!!!!

もう楽しむしかありませんグー

気持ちを切り替えて
明日はしっかり
みなさんに感動を
プレゼントしたいと思いますラブラブ



それでは、
今日も私服を少しカメラ

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-DVC00953.jpg

今日はセーターに
デニム短パン
黒タイツでしたキラキラ

セーターは確か..
onewayのモノだったと
思いますドキドキ


また載せれる時は
載せますねニコニコ



では、明日にむけて
体をゆっくり
休めたいと思いますチョキ


また書きますねんメモ