プチお返事クローバー

遅くなって
ごめんなさいあせる
久しぶりに
お返事書いちゃいますニコニコキラキラ


れいなさん。
起床時間は何時か晴れ

あいはいつも…
7時半か8時には
起きるようにしてますよにゃー音符

――――――――――――――

ファンタジスタさん。
大阪オススメ観光スポット…

うーん。。
天保山とかですかね!?
海遊館て言う
水族館がある所ですチョキ

船とかも
出てるんですけど…
あいも前に
乗ったことがあって
先端でタイタニック
やりましたっべーっだ!チョキ(笑)

ぜひ行ってみて下さいラブラブ

――――――――――――――

ジャックさん。
CMでプレイしていた
スポーツはですねえ…

スポーツジムでフィットネス
ですよーニコニコ音符

――――――――――――――

うえさん。
サッカーは好きか…

ルールとかは
全然わからないですけど、
見るのは好きですよニコニコキラキラ!!

格好いいですよねえドキドキ

――――――――――――――

みなさん質問
ありがとうございましたメモ

また書いて下さいねラブラブ

そして…
CM見て
コメント下さった方
みなさん!!

ほーんまに
ありがとうございましたニコニコ

みなさん
嬉しい言葉を
いっぱい書いて下さって
本当に感動ですドキドキ

そして…感謝ですドキドキドキドキ

それに
わかってもらえて
凄い嬉しいですよーしょぼん!!

また報告して下さいねニコニコ

では、みなさん
サランヘヨードキドキドキドキドキドキ