さっき妹と
映画を
見に行ってきました走る人走る人音符

長谷川愛のFancy Days Powered by アメブロ-F1000489.jpg

映画館アップアップ

何を見に行ったかと
言いますと…

「K-20
怪人二十面相・伝」

ですチョキ


感想は…

ヤバーイ!!!!!!!!

この言葉しかでませんキラキラ

後半にいくにつれて
迫力もどんどん
凄くなっていくしショック!!!!!

かなり物語に
引き込まれてしまって
口ポッカーンでしたよ笑

最後には
予想外の展開で
妹と「わあ…」って
言っちゃいましたにひひにひひ


ああ…
あいも腰治ったら
怪人二十面相になろかな走る人


普通に考えて…



無理かシラーパー(笑)