明日わ
少し朝が早いので
今日わもお寝ますッぐぅぐぅ

今日もあんまり
更新できやんかったあせる
ごめんなさいねしょぼん

ちょっと気持ち的に
色々ありまして…ガーン
今、戦ってますグー笑!!

明日わ東京にも行くし
更新したいと思いますので
みなさん
遊びに来て下さいね音符

みなさんわ
元気ですかあ~!?

みなさんそれぞれ
自分の中で
色々あると思いますガーン
あるのが当たり前やしね汗

ゴールが見えてないのに
前に進むのわ
むっちゃ怖い事やけど…
頑張るしかないパンチ!

ただそれだけですねショック!

自分をとことん
信じて頑張ることニコニコ!!

夢わ叶わん事も
あるかもしれへん

って、前に
言われた事がありますあせる

でも、そんなん今から
考えてたら
何も始まらないですからねショック!

それに、叶えるから
夢があるんやしドキドキ

夢わ頭ん中で
どんだけ描いても
いいねんからニコニコグッド!

ただ、その夢を叶えるための
目的だけわ見失うなって
ずっと親にわ言われてます!!

なんのために
その夢を叶えたいんか
原点わ絶対
そこにありますからねニコニコ

あい、頑張ろしょぼんパンチ!

ああ、長文になっちゃった汗
最後まで読んでくれた方
ありがとうございましたドキドキドキドキ

みなさんこれからも
一緒に頑張りましょうねにゃー

とりあえず、あいわ
韓国語喋れるよおに
頑張りますニコニコ本

クロム トパヨ音符
ヨロブン サランへ~ラブラブ!
アンニョンパー