でわ2キラキラ

「瞳」の裏話を
ちょこっとしたいと
思いまあーすニコニコ音符

まずわ今日
「瞳」どおでしたかにゃー

ムカつきましたか!?
結構吠えてましたよねガーン

まあそんな
もんじゃの文句を
バシバシ言って
強烈な登場をした
ブルーシューズですが…

じ・つ・は
あのシーンの
撮影が終わったあとに
おいしくもんじゃ
頂きましたあ~ニコニコ晴れ

photo.jpg


ほらねドキドキ

2枚目わ…
ブルーシューズのみんなとナイフとフォーク



左の前が森本信江ちゃん
左の後ろが竹田有希ちゃん
右の後ろが滝裕可里ちゃん
で、右の前が長谷川です音符

みんな撮影中も
「おいしそおーしょぼん汗
って言ってたんですドキドキ

で、終わってから
スタッフさんにお願いして
残さずぜーんぶ
食べさせて頂きましたにひひ晴れ