みなさん!!!!!!

さすがのあいも
ちょっと
ビックリですよォDASH!DASH!ショック!ドンッ

あの…あの…
寝顔がむっちゃ
可愛いウランが…ショック!

こんなことに。。ドンッ

photo.jpg


かなり男前になってますパー

しかも、強くなってます!!!!
ヤバい2
いつか喰われるぞぉダウンショック!ショック!ショック!
笑笑長音記号1べーっだ!グッド!


って、しょ~もない
冗談…すいませんガーンあせるあせる
たぶん、みなさん
このブログを見て
鼻で笑ったでしょアップ!?!?

あいにわ、
見えてるぞぉ水瓶座水瓶座パンチ!

これからわみなさんが
笑い転げるぐらぃ蟹座
おもしろいネタを探して
載せたいと思いますパーパー

でわ②みなさん
また明日ってか今日…
ってかまた後でニコニコドキドキ

じゃあねェDASH!星空
おやすみマンゴ音符音符