こんばんわぁ!!!!
また、
1週間がはじまりましたっ虹アップ
今日も、外ゎ寒くて雪の結晶

晴れ朝起きて学校に行くのが走るあせる

つらかったデス。。(ノ_・。)汗

そんな事をいいながらも

学校にゎ、ちゃんと行ってきましたぺこ音譜
だけど、

またやっちゃったょ…(T-T)クラッカー

むっちゃ、恥ずかしいことを。。
それゎ、

1時間目が終わった休み時間のことです***

友達が
『見てこれ!制服のボタンとれてん(x_x;)』
と言って自分の制服の

カーディガンの1番上を指さしました。
そして…
あぃも自分のカーディガンを見てみると。。

ない…(ボタンが)ヽ(;´Д`)ノ
『あいちゃんもボタンなぃやぁぁぁん!!!!(笑)』
と、友達がぃぃました!

なんでやろぉ?????
と思いつつカーディガンのボタンを

上から下にゆっくり見てみると…

あきらかに
1番下のボタンがとびでてるんです…
意味わかりましたぁ????

ズバッとぃぅと


ボタンを 互い違いにつけてたんですビックリマーク


それがわかった瞬間、

廊下に倒れ込んで友達と爆笑しました(*≧∀≦*)
やっぱりあぃゎ、アホでしたドキドキ
(~▽~@)音譜音譜音譜
みなさんもボタンにゎ気をつけてくださぃねっっウインク

って、なんの注意やねん!?
笑~('-'*汗汗

これが、今日の出来事でした顔キラキラ
それでゎ、

明日ゎ小テストがあるみたぃなんで…メモんー
勉強したぃと思いマス!!












photo.jpg

…って
全くやる気なぃやん(=゜ω゜)ノDASH!DASH!
みたぃなっε=ヾ(*~▽~)ノ) (笑)