タイのお話の続きです苦笑いキラキラ

これゎ、お昼ご飯です食事はーと。


お昼ご飯☆

バイキングだからって
必要以上にとっちゃいましたァァァ(=゜ω゜)ノ恋の矢

あっ!!!!!
だ・け・ど
これ、あぃが1人で
全部食べるハロウィン
訳でゎなぃですよォ~ヽ(*`Д´)ノ笑


みなさん、

ちょっと本気で思ったんぢゃなぃですかぁニコッはてな?
まぁ、ありえなくもなぃんですけどねっ…(笑)
恥ずかしい~(〃▽〃)

この時ゎ、友達とワケ②して食べましたっ(・∀・)
おいしかったデス音譜音譜



そして、お昼を食べた後ゎ…
ショッピング♪に出掛けましたぷーちゃんああああああ
時間が少ししかなかったカラ
友達とかなり焦ってたんですけど、
それなりにいろんな物が
買えたので楽しかったデスラブラブ
(。・_・。)ノ

今回の画像ゎ、
ショッピングが終わって
クラスごとに集合してぃる時に撮った写真デスキラキラキラキラ


夏のクリスマス

近くのビルにクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

がありました(ノ∀`*)up
タイゎ、ものすごぃ暑いから
クリスマスって感じがしなぃのでこのビルを見た時…
一瞬、頭の中がゴチャゴチャになっちゃいましたッキラーンキラキラ

タイのクリスマスゎ、
暑いクリスマスなんですねっアップ
(≧∀≦)

日本でゎ、
考えられな~い(゜o゜;)あせるあせる