こんにちは!北海道の北見市でビューティーコンサルタントをしております伊藤愛です。

 

本日のお客様は70代の女性です。

 

『自分みがきコース』1ヵ月間の美肌講座の終了日、自宅サロンの扉が開いた瞬間にわかりました。1か月前とは全然ちがいます!!

 

内から輝く艶、何トーンもアップしているお肌のお色✨✨

 

もうね~お肌のお写真を撮らなくても

一目瞭然の変化です。

 

まずはこのお写真を見てください。

 

【使用前】

一方方向に流れているキメが深くこの状態が続くとこのキメが深いシワになっていきます。

【使用後】

一方方向に流れていた深いキメがなくなり、まだ浅くはありますがキメが綺麗にみえてきています。このままケアを続けていただくと、もっとキメが整っていく思います。

 

美肌講座のリアルでは60倍拡大の顕微鏡で使用前と使用後のお写真を撮ります。

 

お客様には変化にご自覚がない様子でしたが⁉︎

 

変化に気付いていないことは💦

あるあるなんですよね~ 

綺麗になるとその前の肌を忘れててしまう.…

 

でも、私はどんな変化も見逃しませんよ~ご満足いただくまでサポートいたします。

 

それにしても1ヵ月でここまでのご変化・・・

本当に感動です!!

 

もちろん、こちらの美肌講座ではご体験された、みなさんが美肌を手に入れてきてますので、ご変化いただくという自信はありました。

 

正直、70代だとご実感にお時間が長くかかる(ターンオーバー周期から)のでは?と思っていました。固定概念にとらわれていた自分に喝です!

 

もともと70代とは思えない、お手入れのいきとどいた美しい髪に、秋を先取りしたカラーのネイルなど

 

オシャレの細部まで気を使っている方でしたが

 

お肌に艶がプラスされみごとに若々しく

美しくご変身されました!!

 

これからのご変化がますます楽しみですね。

 

『自分みがきコース』の1ヵ月の美容講座は終了しましたが、これからもお肌の変化お写真で確かめたいと、サロンから帰られました。

 

いつでもお肌の変化を60倍拡大の顕微鏡のお写真を撮り確認いたします。

 

ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

 

今回はお客様にご体験していただきながら、私も大変ご貴重な体験をさせていただきました。

 

美しくなるというに挑戦に年齢の壁はないのですね!!

 

ぜひ、変わりたいと思う「あなたに1ヵ月の美容講座」をお勧めいたします