だら~ん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ左右矢印くもり (25℃/36℃)蒸し暑かったよ

午後は右肩のリハビリに行ってきました走る人

暑くてクラクラしちゃったよあせる

帰りはお水を一杯いただいてから帰宅しました

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

午後はリラクッションに乗せて~

こっちを見てほしくて~

肩をツンツンしてたけど無反応

 

それじゃあ~私が動くしかないわね

ミッキーさん完全に脱力ニヤニヤ

ダラ~ンとしてましたよ

リラックスしてるのねニコニコ

このままおネムタイムにzzz

5分程してからベッドに移動させたよふとん1

寝顔に癒されますラブ

 

 

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう