楽天お買い物マラソン | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (25℃/34℃)日差しがギラギラ暑かったあせる

 

楽天お買い物マラソンが開催されてますね

前回購入して良かったものをご紹介します

ミッキーさんのベッドラブラブ

IDOG&ICATさんの シニアに優しい体圧分散ペット用ベッド Ⅿサイズ

 

 

以前購入したシニア用のベッドよりかなり余裕の大きさ

ゆったり眠れるように大きめにしたよ

大きさを比べてみました

 

ミッキーさんが寝てみるとこんな感じ

今までのベッドはギリギリのサイズだったけど

購入したベッドは

こ~んなに余裕があるよ

ミッキーさんも寝心地サイコーと気に入ってくれたみたいです

こちらは寝室用に使ってます

以前のものはリビングで使ってますよ

 

もうひとつこれ買って良かったものは

これウソみたいに臭わないのよ

ミッキーさんの使用したトイレシートやオムツが入ってます

4枚入ってますが全然臭わないグッ

袋に鼻をつけてクンクンしてみたいけど大丈夫ですニコニコ

臭わな~いOK

これ4日間置いてあったけど臭いは漏れてこなかったよ

もっと早く購入すればよかった

サイズは色々あるよ

旦那はんは一枚ずつ捨てたかったみたいで小さいサイズが良かったみたいです

やっぱり袋を開けたときは臭いがするからねニヤニヤ

ちょっとだけ息を止めればいいだけ~なのでⅯサイズね

 

 

 

何度もリピしてるのはこちら

ワンちゃんのイラストも可愛くて気に入ってますラブラブ

 

 

今日はミッキーさんの20歳5ヶ月のマンスリーバースデークラッカー

お祝いの予定でしたが

今朝は食欲がなくて・・・病院病院で点滴してきたよ

体重は5.50kg

夜ごはんは完食したので

明日お祝いする予定だよニコニコ

 

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう