ゆっくり回復中 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

こんばんわ

 

ここ数日、日差しが強く猛暑日でしたが

今日は少し暑さが和らぎエアコンなしで過ごせたよ

明日は激しい雨予報、気温もグーンと下がるようなので

体調を崩さないように気をつけたいですね

 

さてミッキーさんの様子ですが

昨日まで点滴通いをしてました病院

今日は休診日なので一旦点滴はお休み

明日の朝、また受診します

 

食欲の方は少しずつ戻ってきましたよ

う〇ち💩は火曜日の夜に一回、水曜日の朝一回でました

 

体重は5.47kgです これ以上減らしたくないなぁショボーン

もう少し食べられるようになれば体重も増えるよね

今は蒸したササミや胸肉、カボチャやさつま芋を食べてます

 

こちら今朝のごはんの様子です

お口からポロポロごはんが落ちて毛についちゃうので

ダイソーのベビー用お食事エプロンを着用

 

午後のミッキーさん

お昼寝タイム

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村