リフォーム工事⑤ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 雨右矢印晴れ (18℃/24℃)

 

今夜は浴室のリフォーム工事の続きだよ

こちら20年ちょっとお世話になった浴室

Before

工事は5日間

こんな感じになりましたニコニコ

After

TOTOとタカラスタンダードで悩んでいましたが

ショールームに行き説明など聞いて

タカラスタンダードのグランスパに決定

ホーローの壁なので汚れてもシャワーでサーっと流せるのと

カビがでてもさっと拭きとれる

とてもお掃除がしやすいということです

排水口もステンレス製でゴミもクルクルっとまとまってるので捨てやすかったです

とても快適にバスタイムを楽しんでますニコニコ

 

ニトリでこちらを購入

マグネットの物を新調

椅子も購入

この椅子は洗いやすくておススメですよ~

リンナイの乾燥暖房機がまだ完全ではないので

はやく直してほしいなぁ

GW連休明けに連絡するって言ってたけど

まだ連絡がないあせる困っちゃうなぁちょっと不満

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

今日もごはん完食100点

ミッキーさんに感謝だよクローバー

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう