ぐっすり~♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり右矢印晴れ (17℃/23℃)青空が広がって気持ち良かったよイエローハーツ

こちらお昼の富士山富士山です

 

午後は右肩のリハビリに行ってきました走る人

最近は可動域がまた狭くなってしまい痛みも強くて

リハビリ中は足をバタバタさせてますニヤニヤ

少しでも改善するといいなぁ

 

リハビリから帰宅すると

気持ち良さそうに寝ていたよ

ぐっすり眠っているとホッとします

ここ数日、深夜に目を覚ますミッキーさん

フンフンフンフン鳴くので抱っこして落ち着くのを待ちますが

ママさんも眠いのよ

今夜はどうかな・・・

 

明日も穏やかに過ごせますようにイエローハーツ

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう