20歳3ヶ月のマンスリーバースデー② | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (12℃/22℃)暑かったよあせる

こちらお昼の富士山富士山です

くっきり見えると嬉しくなりますニコニコ

 

それでは昨日の続きですしっぽフリフリ

ごはんにロックオン目

に見えるけど白内障が進み見えてないですニヤニヤ でもいい匂いがしてるのはわかってるはず

今月のお祝いごはんは

ママさんの手作り炒飯と鶏もも肉と根菜のスープ

ごはんの上にはドットわんさんの黒毛和牛ステーキをのせたよ

さあ~召し上げれ

動画でどうぞパー

 

ごはん&スープ 完食です拍手

 

デザートは

いつもはコミフさんのケーキをペットショップで購入してますが

今月は超簡単、超手抜きケーキですニヤニヤ

ミッキーさんの大好きなわんこ用ゼリーにヨーグルトをのせて

ゴールドキウイとりんごでトッピング

こちらも動画でどうぞっパー

 

喜んで食べてくれたよ音譜

パクパク食べる姿はとても幸せな気持ちになりますねニコニコ

 

今月は特にお祝いできたこと

本当に嬉しいです立ち上がる

GW前半にはじめて痙攣しその後、動かなくなった時は

ミッキーさんとお別れになったのかと号泣しちゃったけど

少ししたらミッキーさんがちょっと動いたので

何度も何度もミッキーと神様に感謝したよ

 

まだまだママさんのそばにいてね

 

来月も絶対にお祝いしようねニコニコ

 

3月にドッグカフェルポゼさんの5周年記念祭で

出店してたこちらの絵描きさんにミッキーさんを描いていただきました

こちらのイラストはメイク用品(アイシャドーやチークなど)で描いているんですよキラキラ

優しいタッチで癒されてます

あと言葉もステキでしょう

青い字をみてください

わかりましたかはてなマークみっきぃイエローハーツ

キュンとしちゃいました飛び出すハート

 

我が家の宝物がまた一つ増えましたクローバー

 

明日も穏やかに過ごせますようにキラキラ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう