うちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり (16℃/22℃)過ごしやすかったよ

 

旦那はんは早朝からゴルフへ

今朝は5時半頃からミッキーさんを抱っこして寝不足なママさんです

7時半頃ようやく眠ってくれたよニヤニヤ

私はそのまま起きてゆっくり朝食

午後はミッキーさんと近所でお散歩

 

それでは先週のうちごはん割り箸

月曜日は(振替休日でお出掛けKADODE OOIGAWAで野菜とお刺身を購入)

刺身盛り合わせ・ごはんとお味噌(小松菜としめじ)・こんぶ豆(ふじっこ)

 

火曜日は

豚こまともやしのオイスターソース炒め・わかめとミニトマトの酢の物・コロッケ(お惣菜屋さん)

水曜日は

ブリの塩麹焼き・豆腐とわかめとトマトのサラダ・カブとツナの煮物・カブと生ハムのマリネ

木曜日は

鶏もも肉のネギ塩焼き・小松菜と焼きのりのおかか和え・根菜の煮物(筑前煮風)

鶏もも肉はクックパッドを参考にしたよ下差し美味しかったハート

 

 

金曜日は

鮭のバター醬油ソテー・大根と人参とわかめのスープ・たまごとアボカドのマヨ和え・竹輪の磯辺揚げ焼き

土曜日は

ミートソースパスタ・焼きそら豆・サラダ

先週のうちごはんはこんな感じですパー

さあ~今週も家事にお仕事、頑張るぞー腕。

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

昼間は近所でお散歩したよ

夜は温灸ケア

こちら動画です

寒暖差が激しいので体調に気をつけてお過ごしくださいね

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村