いろいろ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (14℃/22℃) 暑かったよあせる 

 

午後は右肩のリハビリに行ってきました走る人

突然、可動域が広がり先生と顔を見合わせちゃったよ

やーーーーっと壁を超えることができました

痛みはありますが目の高さまで腕が上がるようになりました立ち上がる

ここまでくるのに長かったなぁ

もう少し可動域が広がるようにリハビリ頑張るぞ~💪

 

昨夜、飲みに行っていた旦那はんが珍しく8時過ぎに帰宅

お土産を買ってきてくれました

ミニストップ プレミアム とちあいかソフト チーズケーキのせ

こんな時間ですが

ソフトクリーム溶けちゃうので旦那はんといっしょに食べましたよ

『とちあいか』のソフトクリームに甘酸っぱいイチゴのソースが

いいアクセントになってて美味しかったよ

旦那はんありがとうニコニコ

 

先日、用事を済ませてサンマルクカフェでちょっと休憩

プレミアムチョコクロ コーヒー&カスタード

美味しく頂きました飛び出すハート

次回はチョコクロ いちごみるくを食べてみよう

 

それでは昨日のミッキーさんしっぽフリフリ

朝の動画です

 

可愛い寝顔にキュンラブラブ

 

朝食後のりんごリンゴタイム

こちらも動画でどうぞっ

 

シャキシャキ美味しい音音譜がいいですよね爆  笑

 

今日のミッキーさんしっぽフリフリ

気持ち良さそうに寝てますzzz

名前入りのお洋服イエローハーツ

以前、バースデープレゼントで頂いた物です

かわいいラブラブ

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう