ダックスのお友達とピクニック② | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり右矢印雨 (11℃/16℃)肌寒かったよあせる

 

早速ですが昨日の続きですしっぽフリフリ

お友達が撮ってくれたよ

こちらも

こちらも

どの写真もステキで嬉しいなぁニコニコ

さあ~お散歩再開です

持ち寄ったスイーツでティータイムコーヒー

ミッキーさんもお水を飲んでおやつタイム

おやつを食べながらおしゃべりタイム

ミッキーさんはというとおやつを食べて

すぐにお昼寝タイムです

日差しがポカポカ、風が心地良くて眠たくなっちゃうよねニヤニヤ

 

しばらくすると撮影タイムカメラ

みんなオヤツが貰えるから頑張っちゃうよね

可愛いなぁ

楽しい時間はあっという間ですねニコニコ

 

最後は動画です

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

今日はミッキーさんのマンスリーバースデーお祝いケーキ

この様子は後日アップしま~すイエローハーツ

 

ランキングに参加虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう