おうちカット&お風呂 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (4℃/16℃) ぽかぽか陽気だったよ音譜

こちらお昼の富士山富士山です

青空に雪化粧した姿は美し~いキラキラ

 

それでは日曜日のミッキーさんしっぽフリフリ

暖かかったのでおうちカットハサミ&お風呂に入れたよ

お尻回り・おなか・足裏カットしてちょっとスッキリしたよニコニコ

さあ~お風呂の準備をして

まずは肛門腺絞り

もれなくう〇ち💩も出てミッキーさんスッキリねニコニコ

ハイシニアさんのあるあるです

 

今回はぬくりんで短時間のお風呂タイム温泉

洗浄成分入りなので、つかって “なで洗う” だけで楽々汚れを落とします。

水切れがいいので、被毛が早く乾きとってもお手軽。
早く乾くので、ワンちゃんのストレスも軽減できます。(HPより拝借)

 

こちら動画です

 

5分程浸かってシャワーで流したらタオルドライします

 

ドライヤーで乾かしますよドライヤー

ドライヤーを新しくしてから(パナソニックナノケア EH-NA0G)

温風と冷風が変わる「温冷リズムモード」で楽ちん

あと毛が潤ってしっとりしてるからパサつかなくていいよグッド!

ミッキーさんおつかれさま

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう