お昼ごはんの後は | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり左右矢印晴れ (5℃/13℃)風が冷たくて寒かったよあせる

こちら朝の富士山富士山です

笠雲がかかっていたよ

お昼の富士山富士山です

フライパンのような笠雲でした

 

先日タリーズでコーヒータイムコーヒー

レーズンサンド大好きラブラブ

たまにはカフェラテもいいね

 

それでは少し前のミッキーさんしっぽフリフリ

お昼ごはんを食べた後は部屋んぽ足あと

よちよち歩きですが一生懸命に歩いてます

ここで転倒しちゃうけどねニヤニヤ

ママさんが起こして

またよちよち歩き+ワンワンわんわん

転倒しては起こしての繰り返し

目が離せないのよあせる

だいたい30分くらいかな(1時間くらい部屋んぽする時もあります)

ミッキーさんおネムだねzzz

ゆっ~くり

横に倒れて

ごろ~ん

お昼寝タイムに突入ですニコニコ

熟睡したところでそーっとベッドに移しますラブラブ

2時間くらいは寝るかな

この時間に掃除や買い物、用事を済ませたりしてますニコニコ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう