再会♪① | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ左右矢印くもり (3℃/11℃)日差しがあっても空気が冷たくて寒いあせる

 

先日、楽しみにしてたディズニー100周年記念作品 映画『ウィッシュ』を観てきたよ

吹き替え版で観たけど歌も良かったし楽しめました

短編も可愛かったラブラブ

帰りの車中ではずーっと『ようこそ!ロサス王国へ』の歌がグルグルしてたよ(笑)

元気を貰える~爆  笑

 

それでは10月15日のミッキーさんしっぽフリフリ

この日はアメブロが縁で仲良くさせていただいてるベティさんと4年ぶりの再会ラブラブ

そしてここ静岡で会うのは9年ぶり(インスタの投稿では7年と間違えちゃった)

数日前からワクワク・ドキドキドキドキ

前夜は早めに寝ようと思っていたけど嬉しくってなかなか眠れなかった笑

まぁミッキーさんの寝返りもあるのでいつもと変わらずでした

でっ当日ミッキーさんもいっしょに静岡駅へ車DASH!

無事に再会

相変わらずオシャレで素敵キラキラ

コロナ禍で本当に会いたくても会えなかったので嬉しかった音譜

ベティさんミッキーさんに会ってウルウルえーん

 

さあ~ランチに向かいますよ

9年前のおデートと同じサリーズカフェさんへ

ベティさんはロコモコ丼、私は焼きサンドBLT

しっかりデザートもいただきましたよニコニコ

ミッキーさんはわんこ用マフィンを頼んだよ

ベティさんに撮っていただきました

おしゃべりが止まりません爆  笑

そしてお互いシニア犬なので心配事は尽きませんね

 

ちょっとだけ公園に向かいますよ

今夜はここまで続きはまた明日ねパー

 

9年前のおデートの記事は下矢印 ミッキーさん若いなぁ

 

 

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう