寝姿 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印雨 (10℃/18℃)日中はぽかぽ、夜から雨が降り出したよ

 

早速ですが今日のミッキーさんしっぽフリフリ

お昼ごはんの後はいつものように部屋んぽ足あと

なかなかお昼寝をしなかったけど

ようやく電池切れ❓

お昼寝タイムzzzとなりましたよ

ベッドから頭が落ちていたのでそっと枕をおいてあげたよニコニコ

ぐっすり眠ってます

拭き掃除をしてリビングに戻ると

気持ち良さそう~ニコニコ

私も一緒に寝たいけど夕食の準備&作り置きを作らないと

ミッキーさんの鶏ワンバーグを作ったよ

これは明日の朝食用です

ガツガツ、パクパク食べてくれるといいなぁ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう