楽天スーパーセール | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ (7℃/17℃)お洗濯日和だったよ

こちらお昼の富士山富士山です

 

少し前ですがデパ地下でガトーフェスタ ハラダが期間限定でやってきたよ

ホワイトチョコレートをコーティングしたラスクと今回初めて購入したクリスマスシュトレンを購入

シュトレンはこんな感じ

食べきりサイズ

コーヒーといっしょにいただきました

しっとりした食感で美味しかったよ

 

楽天スーパーセールで購入したものをご紹介します

冬になるとバチバチ静電気に困っていましたが

昨年初めて購入し静電気のストレスから解消

しかも現在半額になっているのでかなりお得ですよ

 

 

追加で2本購入しました

 

 

気になっていたまるでこたつソックス

本当に足がポカポカ温かいよ

買ってよかった

追加購入しようかな

サラダやミッキーさんのごはんにかけてます

ドッグマッサージの先生のすすめでクコの実を購入

血液をたくさん作ってくれたり目や老化防止、更年期などにいいそうです

ヨーグルトや黒豆茶にいれてます

もちろんミッキーさんの炒飯の中にも入ってます(みじん切りにしてるよ)

 

 

それではおやすみなさい

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう