うちごはん | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

 

本日のお天気 くもり左右矢印晴れ (17℃/24℃)

旦那はんは早朝からゴルフへ

ミッキーさんは過ごしたよゆっくり過ごしたよ

ゴルフから帰宅した旦那はんと木曜日から開催されている

大道芸ワールドカップ㏌静岡2023を少しだけ観てきたよ

ハラハラドキドキ、トークも面白くて楽しかったよ音譜

 

こちら夕方のお空です

 

 

それでは先週のうちごはん割り箸

月曜日は

鶏団子のお鍋・長芋とわかめの酢の物

火曜日は

カボチャとソーセージのクリームシチュー・豚薄切りロースの大葉チーズはさみ焼き・サラダ

水曜日は

肉じゃが・ブロッコリーのおかかマヨ和え・ぶりの照り焼き

木曜日は

鶏胸肉のハニーマスタード炒め・カブとたまごのスープ・人参ラペ

金曜日は

金曜日は

旦那はんが生ビール飲み会で夕食なし

 

土曜日は

餃子・スライストマト・カブとシーチキンの和風サラダ・焼き鳥(スーパー)

先週のうちごはんはこんな感じですパー

 

さあ~今週も家事にお仕事、頑張るぞー腕。 

 

それでは今夜のミッキーさんしっぽフリフリ

本日19歳9ヶ月のマンスリーバースデーを迎えたのでお祝いしたよクラッカー

この様子は明日アップする予定です

 

今週も温灸ケアしたよ

じんわり温まって気持ちいいね

 

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー