寝顔 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 くもり左右矢印晴れ (17℃/24℃)お出掛け日和ですね

今日から3連休ですが旦那はんはお仕事なので普段と変わらずです

こちら夕方のお空です

 

そういえば敬老の日にミッキーさんがお世話になっているアニコム損保さんから

こんなメールが届いたよ下矢印

9月18日は敬老の日。
アニコム損保にご契約いただいているどうぶつさんのうち、ミッキーちゃんは、小型犬部門で121番目のご長寿さんでした!
おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。
これからもずっと、ご家族と一緒に幸せに暮らせますように。

ちなみに昨年は

ミッキーちゃんは【小型犬】部門約61万件の中で368番目のご長寿さんでした

小型犬部門の最高齢って気になりますよね

22歳のトイプードルちゃんでした

スゴイですよね👏👏

ミッキーより年上のわんちゃんって憧れの存在そして勇気を貰えますね

19歳8ヶ月のミッキーさんはまだまだだわ

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

お昼寝タイムzzz

可愛い寝顔に癒されますニコニコ

いい夢見てるかな

みなさん素敵な週末をお過ごしくださいねイエローハーツ

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう