いろいろです | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ (25℃/32℃)今朝は涼しかったけど日中はまだまだ日差しが強く暑かったよ

今日から9月に突入~早いなぁあせる(左矢印毎月同じこと言ってるけど)

今年の秋もミッキーさんと楽しく過ごすぞ~

こちらお昼の富士山富士山です

 

午後は映画『こんにちは、母さん』を観てきたよ

吉永小百合さん本当に可愛いおばあちゃんだし

大泉洋さんはやっぱり面白い

観終わった後、幸せな気持ちになったよニコニコ

 

みなさん『ぐらんわん!イキイキ犬賞』に応募しましたか?

昨日HPを確認したらミッキーさんの表彰状をみつけたよ立ち上がる(今年からダウンロード式表彰状)

表彰状って嬉しいなぁ

やっぱり励みになりますね

ぐらんわんさんありがとうございます!!

この表彰状はプリントして大切に保管しないとねニコニコ

 

そしてYouTubeではシニアさんの悩みのアドバイスなどわかりやすい動画になっているので

とても参考になりますよ

 

 

まだまだたくさんありますよ

 

応募は今日(9/1)までですよ

11歳以上のご長寿犬さん、7~10歳のシニア犬さん、虹の橋(15歳以上の)わんこさん急いでねパー

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

夕方まで旦那はんの仕事場で過ごしたので

帰宅後は爆睡zzz

 

お昼ごはんに夜ごはん、キレイに完食です合格

 

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう