月一の病院DAY | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

イベントバナー

本日のお天気 晴れ左右矢印くもり (26℃/31℃)

明日、静岡市では安倍川花火大会花火が開催されます

そして~東京ディズニーリゾート開業40周年記念のドローンショーが行われます

約700機のドローンによりディズニーキャラクターを夜空に描かれるそうですよ

今夜は「ディズニー・ドローンショー」のリハーサルなのか空に光り輝いていました

明日の花火大会花火が楽しみです音譜

ちなみに我が家は自宅から見ます

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

月一の病院DAY病院

さあ~向かいますよ車DASH!

お昼寝中だったのでまだ寝ぼけてます

待合室にて

 

予約済なので10分程で診察室へ

まずは体重測定 7.01㎏(先月は7.1kg)少し減っていたけど7kg台キープ合格

最近、朝食はあまり食べなくなったので心配してたけど良かった

先生からしっかり維持できていますねと褒めていただきました

良かった、良かった😊

 

触診の後は関節炎改善注射

そして~最近の様子をお話しして診察終了

ご褒美の蒸しササミをもらってご機嫌だったよ

 

お会計を済ませて急いで帰りましょうね

肝臓の薬、痛み止め(関節炎などの)、点眼薬、アクティベート(認知症サプリ)、

整腸剤(関節炎の注射で下痢になるので2日間服用します)

夜ごはんの時間までぐっすり寝てたよニコニコ

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう