楽天お買い物マラソン | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ左右矢印くもり (14℃/21℃)風が心地良かったよニコニコ

ミッキーさんと夕散歩をしていたら

なんと紫陽花あじさいが咲いていたよ

まだ5月なのに早いなぁ

 

それでは今日のミッキーさんしっぽフリフリ

今週はじまった楽天お買い物マラソンでポチったものが届いたよ

UNAGE ウェルネスシリーズのキルトマットです

シニアのワンちゃんの為のマットです

以前購入しミッキーさんの睡眠がかなり良くなったんです

夜もしっかり眠れるようになりました

我が家はベッドで一緒に寝てるもんで私たちも睡眠不足にならないのよニコニコ

まぁ私は〇十肩で全然眠れないけどね悲しい

あとミッキーさん関節炎なので少しでも痛みが緩和してるといいなぁ

 

昼間はリビングで使用し夜は寝室で使っていたので

追加購入したんです

今回はベージュにしたよ

ごろ~ん

こんな感じで爆睡ぐぅぐぅ

リラックス効果だねニコニコ

 

 

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

入院した経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう