柏餅 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 雨右矢印くもり  (16℃/23℃)出勤前にはお天気回復し青空も見られましたよ

連休明けの月曜日、旦那はんといっしょにミッキーさんも出勤

休み中は朝はゆっくり寝ていたから今日はちょっと起きるのが辛かったかな

それでも朝ごはんはしっかり完食

まだまだ頑張って出勤してもらいますよ(お昼に帰宅します)

 

先月末にみつろうラップ作りに参加し

簡単に作れたので帰りにユザワヤに寄って材料を購入

みつろうラップは洗って繰り返し使えるし

みつろうには天然防腐作用もあり生鮮野菜も長持ちするそうですよ

 

GW最終日に作ったよ

生地をカットしてみつろうをのせて

アイロンをかけるよ

乾かしますよ

いろんなサイズで5枚作ってみたよ

次回は野菜用の袋状を作るぞ

 

それでは先日のミッキーさんしっぽフリフリ

子供の日の前撮り

柏餅とミッキーさん

ガン見してます

 

食べていいの?ってお顔かなニコニコ

ごめんね

ミッキーさんは食べられませんよ

私の話、聞いてましたか?

これは食べられませんよ

すまんねニヤニヤ

こちら動画です

この後、おやつを食べてご機嫌だったよ

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう