コロコロ気持ちいいね | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ左右矢印くもり (4℃/12℃)

 

午後はミッキーさんのドッグマッサージに行ってきたよ車

今夜は簡単に

温灸をしてから手足、腰の凝りをほぐしていただきました

帰宅後は速攻爆睡だったよ

今夜はぐっすり眠れそうかな

 

そうそう誕生日当日はバースデーケーキをがっつり食べちゃったもんで

デザート系ケーキは昨日食べたよ

コミフさんのベリーと豆乳のモンブラン(コミフさんのHPより拝借)

ミッキーの大好きなケーキです

こちら動画だよ

見事な食べっぷり爆  笑

今日のお昼も美味しそうに食べていたよ

食欲があることは良い事よねニコニコ

 

先日ミッキーさんのケアに楽天でポチったものをご紹介します

ローラー鍼です

一般的な鍼とは異なり皮膚に刺入せず皮膚の上で優しくコロコロと転がすだけで鍼治療ができます

皮膚を刺激して血行が良くなったり自律神経を整えて免疫力アップ、認知症の緩和など

効果があるそうです

YouTubeで犬 ローラー針と検索するとローラー針を使ったマッサージの動画がでてくるので

それを見ながらコロコロやってます

 

こちらミッキーさんの動画です

ドッグマッサージの先生にもローラー針すごくいいよ~って言われて

マッサージのアドバイスもいただきました

関節炎のミッキーには手足にもコロコロして少しでも痛みを取り除いてあげたいと思ってます

これなら毎日できるしミッキーさんも毎回気持ち良さそうなので

うっとりしてる姿を見て私も癒されてます

19歳も穏やかに過ごしてほしいなぁ

 

 

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう