今日は山の日と | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印雨 (26℃/31℃)夕方近くから雨降ったり止んだりだよ

こちら㏂5時過ぎの富士山富士山です

富士山をみて元気を貰ったよ

 

今日は早起きして法多山に行ってきました車

今年もミッキーさんと一緒にお出掛けできてとっても嬉しいママさんですキラキラ

こちら映えスポットがたくさんあるんですよウインク

今夜は少しだけアップしますね

虹色のてるてる坊主

動画でどうぞ

 

5月21日から8月31日まで遠州三山風鈴まつり(可睡齋・油山寺・法多山)』が開催されてます

本堂の風鈴🎐はわんこNGだけどそれ以外はわんこOK

こちら動画です

風鈴の音色が涼しく感じますよニコニコ

 

ミッキーさんも楽しんでくれたと思います

カフェで早めのランチをしてお買い物して帰宅

8月11日は山の日ですが

私のバースデーケーキ誕生日でもあるんですニコニコ

お友達からlineでお祝いのメッセージを貰ったり

たくさん美味しいものを食べたり・・・幸せな誕生日になったよ飛び出すハート

シミしわが増えたり文字が見えにくくなったり老化は進行中ですが

健康で過ごせたらいいなぁと思ってます指差し

 

お出かけレポ&バースデーディナーはまた追々アップしますね

 

今日はブログ訪問できませんでしたが明日はお邪魔させていただきます

ではおやすみなさい

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう