ニコニコ~♪ | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ右矢印くもり (19℃/27℃) 朝晩はだいぶ涼しくなったけど日中は暑いです

こちら今日の富士山富士山です

そして今日は中秋の名月月見 今年は8年ぶりに満月と重なりましたねキラキラ

雲が広がり満月お月さまは見えないかもって諦めていたら

雲の隙間から美しい月が見えましたニコニコ

 

今夜も誕生日に素敵な贈り物を頂いたのでご紹介させてくださいね

こちらナイショさんからラブラブ

マスクスプレーやコーヒー、久世福商店さんの人気商品など

嬉しいですラブラブ

そして後日ポストにサプライズな物が

ミッキーさん郵便物をクンクンしながら咥えて持ち去ろうとしたんです滝汗

とりあえず撮影しましょう

ずーっとニコニコ😊笑顔なんだよ~

久しぶりにナイショさんがミッキーの為に

ササミジャーキーを作って送ってくれたんですおねがいウルウルしちゃうね

何度もナイショさんのササミジャーキーを食べているので

匂いでわかったのかなニコニコ 

コロナでなかなか会えないけどこの美味しさは忘れていないね

ちなみに旦那はんも食べたよ(笑)

それじゃあ~早速いただきましょうか

動画でどうぞっパー

美味しいね

ミッキーさん良かったねラブラブ

 

お祝いのLINE、素敵なプレゼントをありがとうございましたドキドキ

またおデートできる日を楽しみにしてます音譜

 

ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ

今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう